終わりがや

saitouhana

終わりが「や」。フォカッチャ

これといった趣味がなく、ふんわり過ぎていく毎日に何かないかなと思っていました。私が毎日続けられることは「食べること」。食べることになにかひとつワクワクを足してみようと思っていきついたのが「終わりがや」です。終わりが「や」探すのが楽しくて、今まで手に取ることのなかったものを食べる機会になっています。


フォカッチ

トースターでかりッと焼いて、チーズと生ハムのサンドにしました。朝は食パンのトーストが定番で、フォカッチャを買う機会がありませんでしたが、終わりが「ヤ」なので買って食べてみました。フォカッチャは焼くとカリカリとした食感が際立ち、とてもおいしいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する